スポンサーサイト


鉄腕アトム&興奮

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   こんばんは!!BOOKTOWN津島店です。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回、すごーくめずらしいものが入ってきました!
IMG_0168.jpg

鉄腕アトム HAPPY BIRTHDAY BOX
7つの強力アイテムが入っています!(ちょっと、興奮しちゃいました)

続いての商品は、こちら
IMG_0165.jpg

ファニーナイツ  -艦これ- 1/7 加賀です。
開封済ですが、中はめちゃくちゃきれいです!
艦これFUNの方なら、興奮しちゃいます(現に艦これ好きのSTAFFが興奮してました・・・)

IMG_0167.jpg

塵骸魔京 Ignis of the endless winter  
神去りし野に踊る雪のイグニス 1/7


このフィギュア とってもとってもセクシーです。
男性のフィギュア大好きの方なら、興奮するかも・・・。

続きまして紹介するのは、こちら

IMG_0164_20160219185235f1b.jpg

今週は、たくさんのP・O・Pを買取しました。写真は、ほんの一部です。
ワンピースのストーリーも 興奮するほどおもしろくなってきましたね!!
ワンピース大好きな私は、めっちゃめちゃ興奮させていただきました。
大量の買取 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

booktown

Author:booktown
BOOKTOWNは、愛知県、岐阜県のお宝系新古書店です。
BOOKTOWNでは、最新のゲームから懐かしのおもちゃまで幅広く買取、販売しております。壊れたゲーム機や昔集めていたおもちゃなど捨てようと思っていたものに意外な買取価格がつくこともあります。買取査定は無料で行っておりますのでぜひ気軽にお持ちください。

リンク
最新記事
カウンター
BOOKTOWNヤフオク1号店
BOOKTOWNヤフオク2号店
フリーエリア
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
