スポンサーサイト


こんにちは!
久しぶりの更新ですいません。
とうらぶイベやってました。(嘘)

もう話題はクリスマスと年末になってきましたね。
有線の音楽もクリスマスクリスマス…リア充は爆発していただいてもよろしいですか?←


年末見る番組は、紅白?いえ、ガキ使でしょう!!
 20151204ガキ使罰DVD

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !!罰
第一弾の、「 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !」から、
2年前の「地球防衛軍24時」まで!
罰のシリーズ全部入荷しました!!

今年は名探偵らしいですね。
ガキ使見たことない人は、アウト―!
今からでも予習間に合う!
個人的おすすめは、病院、地球防衛軍、スパイですよ☆


入荷情報ではありませんが、
ブックタウン高蔵寺店、これからに向けいろいろとやってます!
今日はホビーの値下げ作業をしました!
お店に来て下さった方はわかると思いますが、
1日中店頭でごそごそやってました。
ほかの商材も値下げしたり、んーまあ色々ごそごそやってます。←
まあどう変わったかはぜひ店頭見ていただきたい!!
では。

とうらぶカフェ全然当たらないスタッフより。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

booktown

Author:booktown
BOOKTOWNは、愛知県、岐阜県のお宝系新古書店です。
BOOKTOWNでは、最新のゲームから懐かしのおもちゃまで幅広く買取、販売しております。壊れたゲーム機や昔集めていたおもちゃなど捨てようと思っていたものに意外な買取価格がつくこともあります。買取査定は無料で行っておりますのでぜひ気軽にお持ちください。

リンク
最新記事
カウンター
BOOKTOWNヤフオク1号店
BOOKTOWNヤフオク2号店
フリーエリア
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
