fc2ブログ

レトロゲーム・Nゲージ そして買取

こんばんは!久しぶりの津島店です☆
今回ご紹介する商品は、アニメDVD-BOX多数です。
1人のお客様からの買取で 良き商品が入ってきました(=゚ω゚)ノ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
まずは、ハナヤマタ・極黒のブリュンヒルデ
そしてそして、ろこどる・幻影ヲ駆ケル太陽・ブラック ブレット
の計5セットです。
全て、美品!! 特典はもちろん封入!! 価格は安い!!
ご来店、お待ちしております。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
IMG_0119.jpg

続きまして、マニアにはたまらない。Nゲージの数々が入ってきました。
私どもも、興奮してしまいました!! 
動作確認の為 線路を小っちゃい電車・機関車が走った時は
鼻息が荒くなりました♪(/・ω・)/ ♪
そんなNゲージも ドンドン買取しております!!
その他、トミカ・プラレール・トレーンなども買取しております。
線路だけの買取もしております。
ぜひぜひ査定させてください。お待ちしております。

IMG_0125.jpg


ただ今、店舗改革中でレトロゲームやCDを見やすくしています!
それに伴い在庫が足りません!特にレトロゲームソフト・本体・・・・゚・(つД`)・゚・

タンスの奥などにしまっているなら今が売るチャンスかも?!レトロ


お待ちしております♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

booktown

Author:booktown
BOOKTOWNは、愛知県、岐阜県のお宝系新古書店です。
BOOKTOWNでは、最新のゲームから懐かしのおもちゃまで幅広く買取、販売しております。壊れたゲーム機や昔集めていたおもちゃなど捨てようと思っていたものに意外な買取価格がつくこともあります。買取査定は無料で行っておりますのでぜひ気軽にお持ちください。

リンク
最新記事
カウンター
BOOKTOWNヤフオク1号店
BOOKTOWNヤフオク2号店
フリーエリア
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR